2011年10月11日火曜日



種を蒔いておいた秋桜がちょっとだけ
花を咲かせました。 








当日使うレクダンス(マルモリダンス)の練習



10月9日(日) 
ふれあいの旅(高校生以上)
ボランティア事前研修会を開催しました。
もうすぐ秋のふれあいの旅本番
(10/22~23)です。
ペアを組む人や班編制の発表、行程の確認等を行いました。





10月10日(月)体育の日    
スポーツの秋
我家の隣のキヨオさんがストラックアウトというゲームを担当してました。
俺のコーナーだけ、渋滞しとうばい!と汗だくのキヨオさんでした
 大野城市では、各コミュニティでMA\DOKAれくスポ祭として、誰もが参加出来るレクリエーションスポーツのイベントが開催されています。

 ということで、私は北地区に住んでいるので北コミュニティセンターに行ってきました。
秋晴れのなか多くの親子連れや子どもたちで賑わっていました。
各コーナーを担当するスタッフは顔馴染みの方もいるので、思わずパチリ